BISTRO ROSE WINE

シンガーソングライター葉月翔のホームページTIFFANY LANDのブログBISTRO ROSE WINEの記事を記載しています。

BISTRO ROSE WINEのダミー

シンガーソングライター葉月翔のホームページTIFFANY LANDを開設したのですが、無料のプランの為記事が三つ迄と制限がありまして、それで取り敢えずこのブログに記載しておくことにしました。

僕の本名は菅原ヨリノリですが、本を書いていて思い付いたペンネームであります葉月翔を名乗っています。

様々な思いがあり、新たなる活動を始めています。

 

 

このブログは以前にこのサイトであるはてなダイアリーさんのモデルチェンジといえば良いのかブログの変更期みたいなものがありまして、その際にそれ迄に投稿して来た記事が消えないようにしたいと思ってのことだったかソロのブログ「シュールにROCK決めこんで」として新アカウントで開設した際のものでした。

結局何故だったかたぶん使用目的の意味がなくなり、二つ記事を投稿した切り放置ブログと化していて、この度ティファニーランドのブログでありますビストロロゼワインの記事の掲載をする為のブログとして使うことにしました。

 

コロナが流行りコンサート活動が自粛に入りましてブログの投稿が減り、僕の表現活動は疲弊して行ったように思っております。

これでは良くないなと思いまして、また新たにホームページティファニーランドのビストロロゼワインというタイトルのブログとして記事を書き始めています。

皆様、是非応援宜しくお願い致します。

 

 

ホームページを簡単にスマホを使い作ってみましたが、なかなか便利なものだなと思いました。

SNSで色んなアカウントを持っておりますが一括して纏めることが出来、僕の情熱のエネルギーを分散化するようにネット上に存在していたそれぞれのSNSのキーステーションとなり活動し易いなと感じています。

そういった経緯で、このブログはBISTRO ROSE WINEのダミーを残す場所として活用しておりますので皆様ブログを読みに訪問して来て下さいね。

このブログはBISTRO ROSE WINEのダミーと言っても、実際にはホームページのブログの投稿は三つの記事で今の所止まっているので、実質的にはこのブログがホームページのブログとして作ったBISTRO ROSE WINEの本拠地になってしまっているという状況になるのかな。

フレンチトーストのブログ「スケジュールに花束を」に投稿しても良かったのかもしれませんが、文体を変えてありブログ記事のカラーが変わっているように思うことと、時が経ち僕の表現活動の新たなる出発のようでもあり、そういった理由から気持ちを改めましてBISTRO  ROSE WINEというタイトルのブログとして記事を投稿し始めました。

今後この状況が変わって行くかもしれません。

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。